未分類

⒍ コケてしまいました(;_;)

路面で走行中に

日陰で昨日の雪で凍った路面にタイヤが取られ

ツルリ

僕は幸いにも軽傷で済みましたが、グロムくんは・・・



いやアァァッッァ!!

せ、せ、せっかく付けたスクリーンもマスクもウインカーも傷ついてしまいました(´;ω;`)

だが、このまま落ち込んでいても治るもんでもない

デビルガンダムやターンエーガンダムみたいに自己修復機能とか搭載しとらんしね

というわけでとりあえず応急処置しよ!

まずはフロントカウルから補修だ\\\٩(๑`^´๑)۶////

SOFT99 (99工房) タッチアップペン トヨタ 070 T7580 ホワイトパールクリスタルS 17580




ぽちっ!

何とか補修してみる!




とりあえずやらないよりはいい感じになったかな(゚ω゚)




次回はスクリーンを補修するぞ!!



はい! 今回の補修ポイントのおさらいっすよー٩( 'ω' )و




①SOFT99 (99工房) タッチアップペン トヨタ 070 T7580 ホワイトパールクリスタルS 17580


まだまだ僕のグロムくんカスタムが加速しますよー^o^!!

ってしばらくは補修かε-(´∀`; )笑

乞うご期待くださいませ🙇✨


一読して頂き誠にありがとうございます! テルちゃんでした(*^o^*)

-未分類