リアキャリア リアボックス

⒌ リアキャリアが欲しい!

 

バイクは見た目が重要です

 

 

 

 

いや、人によっては見た目が全てである方もいらっしゃるでしょう

 

 

 

 

 

分かります

 

 

 

 

 

とても良く分かりますとも!

 

 



ですがツーリング最強をコンセプトに今回はグロムくんを制作している僕にとって

 

 

 

 

譲れない所

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

リアキャリアー!

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 




ぽちっ!

 

 

 

 

 

やっぱりグロムくんにリアボックスをつけたいので、格好良さよりも

 

 

今回は機能性を重視させて頂きます!

 




すいやせん(*´Д`*)

 




さらに取り付けたリアキャリアに知り合いから譲り受けたホンダのリアボックスを装着!

 

 

 


これでとりあえずはグロムくんの積載性がグーンと上がりましたよ(*´ω`*)

 

 


職場への通勤時もリュックを背負わずに大丈夫になりました☺️

 

 

 

結構運転中に背負ってるのと、背負ってないのって違うんだよねー

 

 

 


背負わなければどうということはない!

 

 

 

 

言って見たかっただけです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

はい! 今回のカスタムポイントのおさらいっすよー٩( 'ω' )و


 



H2C(エイチツーシー) リアキャリア(リアラック) スチール ブラック

 

 

 

まだまだ僕のグロムくんカスタムが加速しますよー^o^!!

 

 

 

 

乞うご期待くださいませ🙇✨


 

 

一読して頂き誠にありがとうございます! テルちゃんでした(*^o^*)

-リアキャリア, リアボックス