ドラレコ

15.バイク用のドラレコをつけよう! 2

 

さて、前回の続きでグロムくんにドラレコを取り付けようと思います!

 

 

現在のバイクのハンドル周りはこんな感じ

 

 

 

ハンドルカバーを付けている分少しごちゃごちゃ感があるのは多めに見てください(>人<;)

 

 

 

 

あ、あと左側にUSBポート付き(二口)の電圧計を先日装着して見ました!

Nプロジェクト(N PROJECT) デジタル電圧計+USBダブル 

 

 

 

 

 

さて試行錯誤してドラレコを付けて見た感じがこちら!

 

 

 

右側にメインの

ユピテル(YUPITERU) バイク専用ドライブレコーダー BDR-2 WiFi

 

 

左側にサブで後方の録画も出来る

BlueskyseaのDV688

 

 

 


この組み合わせで暫く走って見て様子を見てみたいと思います📹✨

 

 

これで仮に事故や転倒してメインのドラレコが破損したとしても

 

 

『たかがメインカメラがやられただけだ‼️』

 

って言えますからね(*≧∀≦*)💖笑



 

 

 

はい! 今回のカスタムポイントのおさらいっすよー٩( 'ω' )و

 

 

 

①Nプロジェクト(N PROJECT) デジタル電圧計+USBダブル 

 

 

 

 

②ユピテル(YUPITERU) バイク専用ドライブレコーダー BDR-2 WiFi

 

 

 

 

Blueskysea DV688

 

 

 

ご参考までに(╹◡╹)♡

 

 

 

まだまだ僕のグロムくんカスタムが加速しますよー^o^!!

 

 

 

 

乞うご期待くださいませ🙇✨

 

 

 

 

一読して頂き誠にありがとうございます! テルちゃんでした(*^o^*)

-ドラレコ