ドラレコ

14.バイク用のドラレコをつけよう!

 

最近、バイクの事故が多いことや走行中の接触トラブルの話題をよく聴く

 

 

そんな中、僕がバイクを乗るキッカケになったYouTuberであるホワイトベースの二宮祥平さんが

 

 

 

バイクにも必ずドラレコを付けることを強くオススメします!

 

 

 

と言われていたので、リスペクトさせて頂いている二宮さんがそう言われるのならと

僕も付けることにしました(・∀・)💖

 

 

 

 

 

今回付けるドラレコはこの子たち👬✨

 

 

 

 

二宮さんがオススメされていた信頼のブランド

ユピテル(YUPITERU) バイク専用ドライブレコーダー BDR-2 WiFi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つはサブドラレコとして、さらに前後に取り付けられるカメラ付きである
BlueskyseaのDV688

 

 

 

 

 

フルHD 1080pデュアルレンズシステムにより、

フロントカメラとリアカメラの両方が1080p、27.5fpsで大事な映像を記録してくれます!

 

 

また本体とレンズだけではなく、有線リモコンも防雨仕様(IP65準拠)で、

小雨でも問題なく使える優れもの!!

 

 

 

この2つのドラレコを取り付けて行こうと思います( ´ ▽ ` )✨✨

 

取り付けは次回のお楽しみに❤️



 

 

 

はい! 今回のカスタムポイントのおさらいっすよー٩( 'ω' )و

 

 

①ユピテル(YUPITERU) バイク専用ドライブレコーダー BDR-2 WiFi

 

 

Blueskysea DV688

 

 

 

 

 

ご参考までに(╹◡╹)♡

 

 

 

まだまだ僕のグロムくんカスタムが加速しますよー^o^!!

 

 

 

 

乞うご期待くださいませ🙇✨

 

 

 

 

一読して頂き誠にありがとうございます! テルちゃんでした(*^o^*)

-ドラレコ