未分類

⒈ 仙台市で柔道整復師のバイク生活を紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

僕の愛車のグロムくんです!!

 

 

 

 

初めまして!

 





僕は仙台市宮城野区榴岡で整体サロンを経営させて頂いているシオヤと申します。

 

 





このブログでは僕の愛車の原付バイクのカスタムとその情報をシェアさせて頂き、

 





少しでも同じライダーの方々、原付バイクのカスタム好きな方々のご参考になれば

 

 

本望に思い立ち上げさせて頂きました。

 





原付バイク愛で溢れている方々

 





何卒温かい目で見守って頂ければ幸いです!

 





バイク愛好家の皆さま宜しくお願い致します^o^

 




『塩谷旭史の経歴』

 

 

 

・臨床経験15年! 25000件以上の患者さまを診させて頂いた経験があります!

 

 

・国家資格持ちで整骨院で院長として2店舗経営有り‼︎

 

 

・現在は仙台市宮城野区榴岡で全国紙掲載の整体師として活躍

 

 

・全国健康紙『からだにいいこと』『saita』にて凄腕整体師として掲載

 

 

・泉パークタウン タピオにて特別講師として活動

 

 

・エフエムたいはくラジオ番組出演

 

 

・日本ライフアップ協会宮城県支部長

 

 

・ボディメイクアドバイザー

 




・毎月、患者さまのご予約枠の合間を使って技術セミナーを開催

 

 

美容の知識も豊富な院長があなたの猫背姿勢や冷え、ムクミ、お顔のバランスケアや自分で出来るセルフケア、
ライフスタイルの提案までオーダーメイドでお伝えします!

-未分類