マフラー ミラー メットホルダー

⒉ 初めての対面

 

 

 

 

初めてグロムくんが僕の所に来た時の経緯

 

 

 

僕の知り合いで長野県で整体サロンをされている先生より一報が入り、忙しくて乗る時間が無くなってしまったとのこと。

 

 

 

バイク屋さんに売ろうかと思っているとのお話でしたが、なんとまだ購入してから500キロしか走っていない状態と聞き、

 

 

 

陸送や名義変更など全て僕の方で代行してくるのであれば格安で譲って頂けるとの話!

 




幸い今まで何十台も陸送業者のBASさんやアイラインさんを使用していたことがあることや、

名義変更の手続きもやったことがあり

 

 

 

是非譲って頂きたいとお願いした所、僕の元に来て頂けることになりました。

 

 

 

その時の状態がこのグロムくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初期の譲り受けた状態では殆どがノーマルですが、少々のカスタムがありました。

 

 



①カスタムミラー

 

 



②メットホルダー

 

 

 

WirusWinロイヤルマフラー スポーツタイプ

 

 

 

 

ここから僕のグロムくんカスタムが始まります^o^!!

 

 

一読して頂き誠にありがとうございます! テルちゃんでした(*^o^*)

-マフラー, ミラー, メットホルダー