サイドバッグ

⒊ 荷物を入れる所がない・・ならば!!

 

 

 

分かっていたこと

 

 

 

 

そう、分かってはいたんです。

 

 

 

 

何かって、、

 

 

 

 

そう

 

 




グロムくんには積載スペースと言われるものが無いということですよ😅笑

 

 

 

 

正確にはシートの下にほんのスコーーしだけスペースが歩けどドライバー2本も入れたらオワコンのレベルです。

 

 

 

 

なので今までの原付遍歴を持っている僕の頭をぐーるぐる、、、

 

 

 

 

グールグル、、

 

 

 

 

Google、

 

 




ぽちっ!

 

 

 

 

 




なんと気がついたらTANAXミニシェルケース ツーリングバッグが付いているではありませんか(・Д・)!!

 

 

 


奇跡か‼️

 

 

 

このグロムくん専用に作られたかのようなスタイリング感にガクブルの嵐っすわ。

 

 

 

いや、マジで

 

 

これで積載量が片側11リットル! 両側を合わせると22リットル!!

 

 

 

 

ドライバーなら50本は軽くいけますぜー(о´∀`о)✨笑

 




さらに防水と耐衝撃性に定評のあるTiGRA Sport ティグラスポーツ BikeConsole スマホホルダー

をゲットしました!!

 

 

 

 

 

 

 

これでグーグルマップしながら快適なツーリングが出来ちゃうね💓

 

 

 

 

オエッ

 

 

 

 

はい! 今回のカスタムポイントのおさらいっすよー٩( 'ω' )و

 




ANAXミニシェルケース ツーリングバッグ

 

 



TiGRA Sport ティグラスポーツ BikeConsole スマホホルダー

 

 

 

 

まだまだ僕のグロムくんカスタムが加速しますよー^o^!!

 

 

 

 

乞うご期待くださいませ🙇✨

 

 

一読して頂き誠にありがとうございます! テルちゃんでした(*^o^*)

-サイドバッグ