スクリーン

11.NEWスクリーンに交換する!

 

 

 

以前、グロムくんのスクリーン損傷して以降

 

 

 

しばらく乗っていて思ったこと

 

 

 

うん! そろそろ交換したい(╹◡╹)笑

 

 

 

というわけで、今回はグロムくん専用のスクリーンを購入して見ようと思います!

 

 

 

色々と探していると良さげな物を発見👀✨‼️

 

 

 

デイトナさんから出ている グロムウインドシールド HCシリーズ ロング クリアー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして装着した僕のグロムくんがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のスモークスクリーンもカッコよかったけど、こちらも機能性に優れていて素敵(о´∀`о)❤️✨

 

 

 

 

今回のスクリーンは取り付け部分に可変アジャスターが付いているので、

自分のライディングスタイルに合わせて角度調整が出来るのも魅力的です!

 

 

 

 

 

前回よりもひと回り大きめなスクリーンなので、

防風効果と直接風が身体に当たらない分疲労軽減に繋がるのでマストアイテムだと思いますp(^_^)q

 

 

 

 

はい! 今回のカスタムポイントのおさらいっすよー٩( 'ω' )و

 

 

 



①デイトナ バイク用 スクリーン グロムウインドシールド HCシリーズ ロング クリアー

 

 

 

 

 


ご参考までに(╹◡╹)♡

 

 

 

 

まだまだ僕のグロムくんカスタムが加速しますよー^o^!!

 

 

 

 

 

 

 

 

乞うご期待くださいませ🙇✨


 

 

一読して頂き誠にありがとうございます! テルちゃんでした(*^o^*)

-スクリーン